公益財団法人 佐倉国際交流基金

トップページ > Eサロントップ > このページ

2015 イングリッシュサロン

アンケート 

イングリッシュサロンご参加の皆様へ

お忙しい中、申し訳ございませんが、来年度のイングリッシュサロンをより良いものとするため、 アンケートにお答えください。必要事項を選択・入力のうえ、最後に送信ボタンを押して下さい。
皆様の忌憚のないご意見をお待ちしています。

 Enterは、漢字の確定の時以外は、使わないでください。
 漢字の確定以外で、Enterを押すと、メールが送信されてしまいます。
 間違って送信してしまったときは、
 戻るボタン(←)をクリックすれば、送信前のフォーム画面に戻り、入力したデータが表示されます。
 残りを入力後、改めて送信ボタンを押してください。


 2015年10月13日
  イングリッシュサロン運営委員会
   

(1)お名前(できるだけご記入ください)
   

(2)前半(第1回目から5回目まで)のファシリテーター:▼をクリックして選んでください。
   

(3)性別:▼をクリックして選んでください。
   

(4)年代:▼をクリックして選んでください。
   

(5)来年の受講希望:▼をクリックして選んでください。
   


1.現在のイングリッシュサロンの評価:▼をクリックして選んでください。
   

2.1.でD.あるいはE.とした方に伺います。理由はなんですか。 該当する項目をクリックしてください。(複数選択可)
  A.頻度が月1回では少ない B.1回1時間半は短い C.1クラスの人数が多い
  D.受講者の英語のレベルに差がある E.自分が会話に参加する時間が少ない F.話題がつまらない
  G.その他
   コメント

3.開催頻度は、月何回くらいがよいですか:▼をクリックして選んでください。
 
   コメント

4.サロンの時間は、どのくらいがよいですか:▼をクリックして選んでください。
 
   コメント

5.イングリッシュサロン参加の目的は何ですか(複数選択可)
  A.外国文化を学ぶ B.海外旅行のため C.英語が好きだから D.自分の英語力を試すため
  E.自分の英語のブラッシュアップ F.仲間作り G.外国人とコミュニケーション H.その他
   コメント

6.現在イングリッシュサロン以外でどのように英語を勉強していますか(複数選択可)
  A.市販の本 B.テレビ、ラジオ、DVD、カセット等 C.英会話学校 D.その他
   コメント

7.イングリッシュサロン参加者で任意参加の自主活動サークルを作り、イングリッシュサロンとは別に自主的な勉強会などを実施することをどう思いますか?: ▼をクリックして選んでください。
 
   コメント(ご意見をご記入ください。)
       

8.現在は、1回あたり600円となっていますが、この費用をどのように思いますか。:▼をクリックして選んでください。
 
   コメント(A.の方は,いくらぐらいまでなら許容できるか、目安をご記入ください。)
       

9.前半(第1回目から5回目まで)のファシリテーターをどう評価されますか?:▼をクリックして選んでください。
 
   コメント

10.募集時に中学3年程度の英語力クラス(英検3級まで)とそれ以上の2クラスに分けることにどう思いますか:
  ▼をクリックして選んでください。
 
   コメント

11.今後、英会話を使用してコミュニケーションするイベント等の機会があれば、ボランティアでの参加に興味がありますか?:
  ▼をクリックして選んでください。
 
   コメント(具体的な機会をお聞かせください)
       

●その他、ご意見・ご感想・ご要望をお聞かせください。

●ご記入有難うございました。入力が終了しましたら、内容を確認し、問題がなければ、送信ボタンを押してください。 データが事務局に送付されます。

お問い合わせ先

〒285−0025 佐倉市鏑木町198−2 レインボープラザ佐倉
公益財団法人 佐倉国際交流基金事務局
電話・Fax 043−484−6326
Eメール info@sief.jp